胸のフィルムを焼き切って

欲張りオタクの徒然草

面白くなって来たんじゃない? ~今日の主役は有岡大貴くんです~

今日は2022年4月15日。Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!! 私が有岡くんを応援………応援なんてできているのだろうか、好きだなあと思いながら観察している期間は、有岡くんの31年の人生の中ではあまりにも短い…

We are WEST!!!!!!!とヒメユリの誇り

どうも、はてブご無沙汰してますあゐりです。 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice(忠実な表記)、いよいよもうすぐですね!このブログを書いている今はまだアルバム発売前ですが、筆者は現在JストYouTubeチャンネルの公式リストを毎朝のメイクのBGMに…

非対称なふたりのおはなし。~舞台「LUNGS」に寄せて~

どうも、はてブご無沙汰しております、あゐりです。先日、担当しているアイドル・ジャニーズWESTの神山智洋さん主演の舞台「LUNGS」を、東京グローブ座にて観劇してきました。「アシタを忘れないで」以来4ヶ月ぶりのグローブ座、たのしかった〜!今回はご縁…

舞台「アシタを忘れないで」に寄せて 〜ここが好きだよ!有岡大貴〜

8月15日。 自担・Hey! Say! JUMP有岡大貴くんが企画段階から携わり、プロデューサー及び座長として作り上げた舞台、ナゾドキシアター「アシタを忘れないで」の最終公演が行われた日だ。 このブログは、舞台ネタバレをふんだんに盛り込んだ上で有岡くんの好き…

最高の君に告ぐ! 今日の主役は神山智洋くんです

今日は2021年7月1日。 ジャニーズWEST神山智洋くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!本当におめでたい!!!!!!! 神山くんというアイドルが私の視界に入り始めて、次第に心のはんぶんが神山くんに持っていかれるようになって、今回が2…

まんなかバースデー記念! オカダイキコンサートセトリを妄想してみた

はじめまして、あゐりと申します。Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとジャニーズWEST神山智洋くんの掛け持ちをしているジャニオタであります。 …初めてのはてなブログ、普通に「自己紹介という名のオタ歴まとめ」をしようと思っていた。なんならその下書きをして…